人目のご訪問

へっぽこ船長の冒険日誌

大航海時代online冒険プレイレポートです



グァム

しばらく休止していたので新しくできた街にまだ行ってません。
今日はグァムに寄ってみました。
海辺のサンゴがきれーだとかいう話(= ̄¬ ̄=)

ほほぅ
1_20091104222929.jpg
きれぇ( = ̄∇ ̄=)v
2_20091104222929.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険再開っ

とりたてて書くこともないけど、、、
ひさしぶりに復活ですっ
復活しても最近すぐ飽きてしまう。。。
2_20091011155805.jpg

ちょっと最近は冒険に火がついた感じで長続きしそう( ̄∀ ̄;)汗
1_20091011155806.jpg

とりあえず発見物1000めざしてうろちょろしよう。。。
a.jpg

モアイみに行きたいな。
オランウータン捕まえたいな。
インカ帝国いきたーーーーいな( ̄¬ ̄*)
ダレか一緒にいこーー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

爵位!!

新しく増えてる冒険クエをひさびさに1個やって、報告したら、、、
4_20080506162857.jpg
おぉーうれしぃー♪
幸先のよい再開ですw

上級騎士爵になりました(o^∇^o)ノ
5_20080506162903.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ひさしぶりにー

1ヶ月ちょいお休みしてましたDOLひさしぶりに再開しました。
午前中ちょっとサーバの調子悪そうで、せっかく再開したのにしばらく遊べませんでしたがw
1_20080506162836.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

レベル56!

ばぁーん
2_20080316001039.jpg

やっと乗れますロイヤルフリゲート( ̄¬ ̄*)
うおーかっこいいー♪
1_20080316001029.jpg

一応輝いてます
3_20080316001046.jpg

乗る兵隊の数が112と少ないのと、大砲が66門まで、、、
どう使うかですね♪
次は強化砲門のスキルが使える兵器技術9にしないと!(今8w)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

FC2Ad

