人目のご訪問

へっぽこ船長の冒険日誌

大航海時代online冒険プレイレポートです



罠上げ

konanさんに紹介してもらってめでたく遺跡探索家になったので、今日は罠上げです。
4まで上げれば自力で転職できるのでぜったいに4まではしておかなくてはです。

今日やってきたのはヴェラクルス郊外の奥地、マヤ低地。
指南書でもお世話になったバルベルデ一家のみなさんです。

罠は、1人に当てれば2とかもらえますので、
一度に複数の敵にあてればわりと早く上がるようです。

効率wikiにあるように、開始直後にF1で罠あてて逃げる!
をやってみました。
1_20100221230502.jpg

回復するのが面倒なので疲労度回復せずに逃げまくってたら・・・
2_20100221230502.jpg

おぉ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
3_20100221230502.jpg

うっすら目をあげると・・・
4_20100221230501.jpg
5_20100221230501.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

うまくいけばこのように3人などに当たりますが、
銃などに持ち替えて離れてしまうので
なかなか大勢に当てるのは難しい感じでした。。。
6_20100221230600.jpg

ここでふと、、、
熟練剣士クエの敵5人はぜんいん短距離武器を装備してたよーな?
ヤツらで試してみよう!!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

