人目のご訪問

へっぽこ船長の冒険日誌

大航海時代online冒険プレイレポートです



副官船長&料理

さてさてさて、
日本の生物・地理調査も一通り終え、ロンドン戻ってきました。
とりあえず、南蛮貿易をするのに副官船長がいります。
どうしてもいります。

まだまだ信頼が一番高い人でも36.。。
だいたい、3年以上も付き合いのあるイゴールが0ってどうなってんのよーーー

あがるの待つのもつらいので、副官料理やってみることにしました。
いくついるのかよく分からないのと、買うと高いので、自作することに( = ̄∇ ̄=)v

もちろん材料は酒場に売っているヤツです(= ̄¬ ̄=)
人がいっぱいいて買えないかなんて心配をよそにけっこう人がおらず(ロンドン・アムスなどとくに)
簡単に買えました♪

途中、リスボンで買うのが異常に早い人がいて、
4連続先に買われて・・・
容赦無い機械のような人で・・・w
なかなかのテダレです ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
まぁそんなこんなで(ちなみにつくったのは裏キャラおらしおん、大活躍です♪)
1_20091229094737.jpg
そしてとりあえず1000個あまりの副官料理を完成です。

さて、いざ信頼獲得の巻ですが、
どうせなら家でみんなで食事してみんな上げよう(= ̄¬ ̄=)

船長ががんばって作った料理をみんなで食べるなんていいじゃんいいじゃん♪
いただきまーーーす
7_20091229095735.jpg


2_20091229094737.jpg
3_20091229094737.jpg
4_20091229094737.jpg
5_20091229094737.jpg
6_20091229094737.jpg

くえくえ、うりうり、むぐむぐむぐ・・・

どのくらい必要だったかと言うと、
イゴールが2→50までするのに約150個
その時ダヴィデは0→40までしか上がらず。。。
かなり個人差があります。

もうちょい、もぐもぐもぐもぐもぐ・・・
最終的に約180個使って
 ドゥアルテ  35→62
 ダヴィデ    0→46
 フランシーヌ  0→50
 エルナン   36→69
 イゴール    2→60

かなり個人差あります。
ドゥアルテに0からスタートしたイゴールが追いつく勢いでした。
付き合い一番ながいもんね~♪

かくてめでたく副官船長誕生です。
みんな実はあまりレベル高くないので、商用ガレオン止まり・・・

とりあえず+23%つくろーーーっっっ
 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

