FC2ブログ
                                                                    人目のご訪問

へっぽこ船長の冒険日誌

大航海時代online冒険プレイレポートです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インカローズ

さてさて今日はお休みなので、いままでほとんど足をのばしたことのない中南米西岸を
ごそごそと調査してきました。

上陸地点はいままでみたことない”吊り橋”がっっ
a_20091012211345.jpg

むむーーーーーーーーーーーー
b.jpg

中南米西岸の冒険の雑感など。。。
まず、クエはリマで、書庫もあります。

クエは宗教・考古学中心で生物・地理は少なめでした。
海岸沿いのNPCもすごーく少なく快適な船旅がお約束されます( ̄¬ ̄*)
移動がけっこう遠目なので少し大変ですが、カリカット~オーストラリア往復を思えばまぁ・・・

今回はレンジャーで訪れたので生物地理のやれるやつをすべて終わらせました。
次は考古学者できてしらべつくそーーー

生物地理ではないですが、一つ発見物の紹介っ!これ、インカローズです。
c.jpg

サントドミンゴで請けた癒しの宝石(探索8 財宝鑑定10 開錠8)で見つけることができます。
「南米西岸で産出される桃色の宝石。インカローズとも呼ばれる。花のような優しい色彩と星の光のような輝きはみるものの疲れを癒し純朴で温かな気持ちを呼び覚ましてくれる。」
インカローズってこんなんなんだ~~
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。