人目のご訪問

へっぽこ船長の冒険日誌

大航海時代online冒険プレイレポートです



大航海時代の星空

もうやり始めて何年も経ちますが、
なんとこの大航海時代の星空は
本物らしいことを知りましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

さっそく自分でも確かめてみねば・・・
しかし星座の知識などまったくないのでよくわかんない・・・

と・・・
2_20091108235244.jpg
しろうとでも知っているあの星座発見!!!
そう、オリオン座( = ̄∇ ̄=)v

詳しく調べてみると、、、
1_20091108235245.jpg

ちなみに本物はこの感じ。場所はスラバヤの目の前で、東の空。
3_20091108235244.jpg
(スラバヤから見た11月10日22時5分の東の空の絵です)

なんと、まったく本物と同じガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
すごいです大航海時代、ほんとにすごいです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

グァム

しばらく休止していたので新しくできた街にまだ行ってません。
今日はグァムに寄ってみました。
海辺のサンゴがきれーだとかいう話(= ̄¬ ̄=)

ほほぅ
1_20091104222929.jpg
きれぇ( = ̄∇ ̄=)v
2_20091104222929.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

山賊の書きつけ(探索・開錠12)

ずっと以前、陸戦特訓していてドロップした地図をようやく掘りにいってきました。
何がでるか調べていない・・・(= ̄¬ ̄=)
1_20091104221810.jpg

ジャオチャイスアっていう服・・・
2_20091104221810.jpg

だっさーーーい ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
3_20091104221809.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

