人目のご訪問

へっぽこ船長の冒険日誌

大航海時代online冒険プレイレポートです



爵位!!

新しく増えてる冒険クエをひさびさに1個やって、報告したら、、、
4_20080506162857.jpg
おぉーうれしぃー♪
幸先のよい再開ですw

上級騎士爵になりました(o^∇^o)ノ
5_20080506162903.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

黒太子甲冑

とりあえず久しぶりなんで何をしようか思案のしどころですが、、、
とりあえず陸戦でもw
手ごろな鎧でも掘りにいこーってことで「黒太子甲冑」でも!
攻撃力がついてるところがなかなかよい♪
場所はダブリン奥地の遺跡内部。
カンオケの前で掘ること20分くらいかな?
2_20080506162842.jpg

探索が自動発動なんで非常に楽でしたw
3_20080506162853.jpg
6_20080506162907.jpg

黒い騎士の誕生♪
ん?よく見るとなんと「耐久10」!!
なんじゃコリャw見た目はいいけど、スキル上げには使えないなーw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ひさしぶりにー

1ヶ月ちょいお休みしてましたDOLひさしぶりに再開しました。
午前中ちょっとサーバの調子悪そうで、せっかく再開したのにしばらく遊べませんでしたがw
1_20080506162836.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

