人目のご訪問

へっぽこ船長の冒険日誌

大航海時代online冒険プレイレポートです



動物園!?

各地でみられる守衛前のペットたちw
バグだなんていうウワサもあるけどとにかくかわいいw
1_20080225224329.jpg

カンガルーがおっきい!
ほかにはおおはしさんにアルマジロにカモノハシ!
2_20080225224343.jpg

コアラにわんこにねこw
商会のみんなが集まってきたんでとにかく記念撮影w
3_20080225224352.jpg

4_20080225224358.jpg
5_20080225224404.jpg

そのうち見られなくなるのかどうかワカンナイけどすごくいい♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

カンガルー捕獲作戦!!!

チャプ3解禁!
カンガルーを捕まえるべく前日のインド入りを果たして迎えた今日・・・

まず、ペットにするには「カンガルー」を発見する必要がありますが、、、
これは3つの連続クエ

 ①二つの顔(ジャカルタ 生態調査3 生物学5 オセアニア諸語)
 ②追跡せよ(カリカット 生態調査4 生物学6 オセアニア諸語)
 ③追跡再び(カリカット 生態調査8 生物学10 行軍5)←カンガルー

んっ行軍.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
なんだそりは・・・ しかも5!?
と驚愕でしたが、熟練剣士は行軍優遇なんで、覚えて郊外に立たせておけば
あがりそうw

ってことで朝おでかけする前に郊外に立たせて放置・・・w
1_20080221001623.jpg

めでたく4にw
+1はカリカットにもアクセ売ってるんでだいじょーーーぶww

ってことで今夜は商会のJ.Oliverさんと一緒に冒険じゃーですw
本格的な冒険はひさしぶり~♪

①のクエはすでに発見済だったのですがもう一度出せたので紹介して
オーストラリアへGOですw

新調したマオリウォリアで現地人とw
2_20080221001643.jpg
3_20080221001711.jpg

オーストラリア北西岸でモモンガ発見です!!

こっからまたカリカット戻ってクエ請け(クエ②)
またまたオーストラリア北西岸。。。
4_20080221001718.jpg
5_20080221001723.jpg

ワラビーです♪現地人はのこぎり背負ってますw

最後のクエもまたまたカリカットに戻ってクエ請け。。。
問題の行軍スキルもブーストつけて(J.Oliverさんのアクセ)
6_20080221001726.jpg

あっさりクエ請けできカリカットで情報収集~♪
(この時行軍5が必須w支援可能!)
あとはまたまたまたオーストラリア北西岸へ・・・

ドクロですしゃれこうべです・・・
7_20080221001732.jpg
8.jpg

そしてめでたくカンガルー発見!!カンガルーの紋章もゲット!!
ここまでが下準備ってーか前提! 長い~~~w
ぶしゅっ
9_20080221001746.jpg

カンガルーの紋章で凱旋ですw
10_20080221001751.jpg

さて、ここまでが4時間かかってますw
やっと本題のペットクエはこちら!
カリカットの「カンガルー騒動」
1_20080221010426.jpg

行き先はクエ情報にもあるとおりマラッカの交易店主のオヤジです。
おやっさん、カンガルーで商売しようと思って連れてきたけど大暴れで逃げられたってw
で、マラッカの郊外へさがしに。。。

発見しておやっさんへ連絡。。。
もうこりごりなんでくれるってーww
2_20080221010433.jpg

「ヨーロッパにいる調教師のもとに送っておくよ」
会えるのはまだ先になりそう・・・( ̄¬ ̄*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

にわとり!!

Untitled0_20071215184546.jpg
同じ商会のゴロンゾさんのにわとり君です~
他のペットは家に居てもあんまり動きがない
ですが、ニワトリはなんとウロウロ(狭い範囲
ですけど)してました。

これで見てないのはあとアルマジロだけ!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

メガネフクロウ

Untitled_20071212234710.jpg

 ルースさんちのメガネフクロウ=太郎君
 けっこうカワイイしかっこいい♪

 呼び出すと腕に乗るタイプです(*⌒-⌒*)
 鳥系はかっこよくていいですw

 これで写真撮ってないのはニワトリと
 アルマジロだけかな?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ペンギン&コンゴウインコ

ジェノヴァでフレのリーシャさんに会いました。
なんと突然ペンギンが!!
初めてみたのでビックリw

コンゴウインコも見せてもらえるってことで見せてもらいました!
インコはすごいキレイでかっちょよかったです(*⌒-⌒*)
これはおおはしさんとの別れの時かなw
それからペンギンの方はエサを与えると笛を演奏するらしーとのこと。
ペンギンは地理10の前提があってまだ捕まえにいけれないけどインコの方は
とりにいけるので行ってみようかな( ̄¬ ̄*)
リーシャさんありがとでした♪

Untitled2_20071209231012.jpg

Untitled_20071209231006.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

