人目のご訪問

へっぽこ船長の冒険日誌

大航海時代online冒険プレイレポートです



帆塗料生産大成功!

プラファで帆塗料つくったら大成功で2個できました!
こんなこともあるんだ( ̄¬ ̄*)
1_20090602231339.gif

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

プラファで名匠の鍛冶道具

でましたうちのファームも名匠の鍛冶道具製法レシピ!
11Untitled.jpg

材料は、、、
 ・青い鉱石20 ・巨大な岩20 ・湧き水30

青は出てるけど、湧き水がまだ出てないんです~w
がんばって湧き水の出る水田製作中ですww

あとは、「帆塗料」が欲しいのですが、まだ「巨大な葉」の産出をできるように
してないんです~。持ってくればいいんですけどめんどいww
巨大な葉は果樹園で出るそうです。。。

当分農地開拓に励みますww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

