人目のご訪問

へっぽこ船長の冒険日誌

大航海時代online冒険プレイレポートです



絵画オーナメント

もう3年くらい住んでいるインド風の家を改築しました!
広々としたインド風もいいのですがけっこう飽きてしまったので・・・

今回はイスラム風に改築です。
かなり狭くはなったのですが、ゴージャスな感じがなかなか(= ̄¬ ̄=)

家具もこれに合わせてイスラム風のものやそれに合うものに買い替え(南蛮貿易で儲けたし( = ̄∇ ̄=)v)雰囲気一新ですっ!

そしてそして、今までウチのオーナメントはなぜか仏像ばっかりだったのですが、絵画にかえましたwインド風は絵画あわないかなとさけてましたwイスラム風に合う絵もよくわからないので適当に。。。

そしてできた部屋がっ
1_20100217221025.jpg

家具がほとんどみえませんがw

置いた絵は
 ・キリスト降架 ストックホルム 王の画家にして画家の王
 ・キリスト昇架 マルセイユ   社交的な画家
 ・バベルの塔  リスボン    バベルの塔の絵画
 ・バベルの塔(小)リスボン    もう一枚のバベルの塔
 ・岩窟の聖母  いろいろな街  ダ・ヴィンチの祭壇画

いずれも意外に部屋にあいます♪

しかしよくみると。。。
2_20100217221024.jpg
これはキリスト昇架と降架です。
処刑されるときに十字架に架けられているところと亡くなった後におろされているところらしぃのです・・・左がおろされている方です。おなかから血が出ています( ̄へ ̄|||) 絵のタイトルからシリーズものかなと思ってそろえただけですがそういうウジスジョウとは。。。

宗教画ってけこうぶきみです・・・

それからこっちがバベルの塔。
3_20100217221024.jpg

大きさを比較するためにキリストをならべています。
けっこう大きい方のバベルもちっさいですw

バベルの方は小さい方がもっと後に書かれたということでもう少し塔が大きくなってます。

もっといい絵がないかな。。。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

突撃となりの晩御飯♪

新しいお部屋よさそうですね-♪今度お茶碗とお箸もって突撃訪問します~~o(^-^o)(o^-^)o巨大な頭だけの像なんて迫力あってみてみたいかも?o(^-^)o

  • 2010/02/20(土) 10:51:10 |
  • URL |
  • うちだ~の #-
  • [ 編集]

コメントありがとう~♪
ウチダーノさんちもみせてくださいね!

  • 2010/02/21(日) 17:20:01 |
  • URL |
  • オラシオン #-
  • [ 編集]

うちのアパートは女性立ち入り禁止です(^O^)/

  • 2010/02/22(月) 15:50:36 |
  • URL |
  • なんちゃって秘宝館!? #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/07/18(日) 10:27:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

